<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆幸福論☆

あなたに出会えたコト

感謝でいっぱいだよ

沢山傷ついた
沢山苦しんだ
沢山泣いた

それでも
あなたと出会えて良かった
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
ありがとう。

夏休み濃いです!!笑

昨日男友達に告られたぁ・・・
でも、やっぱごめんねって言った汗
あたしょりもっと⇔匹せ劼卜匹のしてねって言ったょ!!
最初ゎ諦めてくれなくて・・でもY君の話しして・・今でも忘れられなぃから、それで付き合ったりゎ出来ないんだって言ったら、分かってくれた!!!
良い男友達に戻ってくれたょぴかぴか
すごい良い人なんだぁ。大人だしねっ!!
ナナ、傷つけるコトしか出来なくてごめんね・・でも、ありがとう。
これからも友達として・・よろしくねラッキー

今日ゎ幼稚園カラの幼なじみと遊んできますーw
楽しみぃラブ

ぁ、相互サン募集してますーw
仲良くして下さる方大歓迎☆':.*ヽ(´∀`ヽ)*.:'☆
してもイィょー♪って心の広い方っコメント待ってますーww
| 恋愛 | 10:59 | comments(3) | trackbacks(0) | |

| - | 10:59 | - | - | |
COMMENT
はぢめまして!!
コメントありがとうございますッVv
ぜひ2仲良くしちゃいましょ★☆
男友達に告られたんですかあ!!
やっぱ忘れられない人がいたら
付き合えないよねooo

よかったら相互しませんかあ-??
| ありさ | 2006/08/05 6:27 PM |
こんばんわw
前のブログ(http://yaplog.jp/renai-joutou/
にカキしてもらったアニータです。
良ければ新しいブログで絡んでくださいね(・ω・●)
ではではw
| アニータ | 2006/08/05 11:18 PM |
★ありさサン★
そうなんですょねぇ;;
早く新しい恋したいですょぉっ。。

ホントですかぁww
是非相互しましょぉ(●´д`●)ポ


★アニータさん★
新しいブログ先教えてくれてありがとうございますーw
是非遊びにいかせてもらいますねっ(〃∇〃)
| ナナ | 2006/08/07 8:45 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://kouhukuron.jugem.jp/trackback/6