<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆幸福論☆

あなたに出会えたコト

感謝でいっぱいだよ

沢山傷ついた
沢山苦しんだ
沢山泣いた

それでも
あなたと出会えて良かった
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
ナナの恋愛

今日ゎ時間ぁるカラ・・・ナナの恋愛について書こうっかな・・・。

ナナゎ、今引きずってる人いて・・引きずってるって言っても付き合ったコトも無い人なんだケドね。
もう4ヶ月位引きずってる。
すっごい辛い思いばっかりしたの。
ナナ、恋に鈍感で・・いっつも相談ゎ沢山のって、人のコトゎよく気付くのに、自分のコトゎ全然気付いてあげられなかった。
離れて・・離れなきゃいけなくなってスキだったって気付いたの。
こんなにも大好きだったんだって気付いたんだ。

その人ゎナナの親友の彼氏の親友()。
4人ですっごく仲良くて・・一緒にいるのが当たり前で。
年の差も3歳あったし、社会人と学生だったケド・・ホントに楽しかったの。
ゎすごぃかっこよくて、優しくて。
最初ゎ、見た目チャラそうだったから・・嫌だったんだょね。
でも、いっぱい助けてもらって。遅い時間帰る時ゎ危ないカラって家着くまで電話しててくれたり。
車で色んな所連れてってくれようとしてたんだ。

友達にもお似合いだねって言われてた。

でも、ナナの親友カップルが最悪な状態で別れちゃったの。
・・・・ヤリ目だったんだ。彼氏。
それ知って、ナナもも一緒にいられなくなっちゃったの。
も親友のやったコトだから、申し訳なく思っちゃったみたぃ。
それで、ナナと連絡取ってたらナナの友情関係も壊れる・・って考えたみたいで。。。
連絡取らなくなった。
それで気付いたの、こんなに大きな存在だったんだって。
いつもゎ毎分ごとに鳴る携帯鳴らないのが辛くて・・
電話来ないのが辛くて・・・
親友にすら言えなかった。責任感じちゃうカラ。
でも、ちょっと勘づいてたみたいで、泣きそうになりながら『ごめんね
って言われて・・親友ゎ何も悪く無いのに。。いっぱい傷ついたのに。。
だからと言ってね、その彼氏が悪いって訳でも無いんだ。
元カノのコト忘れれなかったんだって。
それで、告られて付き合ったケド・・結局ヤリ目みたいになっちゃったんだって。
忘れたいのに忘れれないって辛いカラ・・・今分かったカラ・・誰も責めれないの。

スキって気付いてから、ずっと誰にも言えなかったケド・・少ししてから友達に言ったの。
ナナ、自分の辛い話してても、絶対強がって泣かないんだ。
『あたしゎ大丈夫だょ』って言い聞かせてるから。
でもね、ナナが泣かない分友達が泣いてくれてさ。
イィ友達いっぱい持ったんだ。
アドレス帳カラ消した時も、『頑張ったね』って言ってくれる友達がいて。
辛い時ゎ一緒にいてくれて、
ナナの分まで泣いてくれて。
ホントに友達に支えられてきた。

今でも思い出す時ゎあるんだ。
それだけ大きい存在だったから・・
1人で泣く日もあるし、どうしようもなく寂しい時もあるけど
ナナの周りにゎ友達がいるから

ちょっとづつ忘れて
新しい恋したい。



これがナナの恋愛。
簡単に言えばね。

長い文読んでくれてありがとう&暗くてごめんね;;

ナナでした♪
| 恋愛 | 17:57 | comments(6) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト

| - | 17:57 | - | - | |
COMMENT
コメントありがとォ!
かわいいだなんてありがとォございますヾ(●´∀`●)ノ
良かったら仲良くしてくださいね☆彡

でヮでヮ(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)
| アニータ | 2006/07/24 8:58 PM |
★アニータさん★
来て下さってありがとうございますー!!!
良かったらこれからも仲良くして下さいね(●´д`●)
また遊びに行きます♪
| ナナ | 2006/07/25 12:45 PM |
ツラィょね・・・
吹っ切るのって簡単にゎできなぃょね。。。
だって大好きなんだから。
だからね、無理に忘れょぅとしなくてぃぃと思ぅんだ。
自然に少しずつ、完全に気持ちを消すことはできなぃかもしれなぃケド・・・
新しぃ恋をすればきっと良ぃ思ぃ出にかわると思ぅ♪
だって、嫌なことばっかぢゃなかったんだし。
人を好きになれるって素敵だと思ぅょ(●´ω`●)
頑張ってね!!
| サキ | 2006/07/25 4:32 PM |
コメントありがとうございました(★bd'v`)
記事読みました。
パソコンの前で泣きそうです…((涙
みくゎ、最近やっと友達に言えて、言えなかったときのつらさを実感しました。
ナナさんゎ、みくよりももっと複雑でつらい思いをしているんだなって思うと本当に泣けてきます…
完全に忘れるなんて無理だヵら
少しずつ、ナナさんのペースで【思い出】にしていけばいいと思います。
頑張って新しい恋して下サイ!!
応援してますッ

| みく | 2006/07/25 4:49 PM |
コメ、ありがとうございます^^
記事よませていただいたのですが・・
なんだか悲しくなってしまいました。

恋から言えることは、頑張って!
の一言です。
| | 2006/07/25 5:45 PM |
★サキさん★
コメありがとうございますーw
辛いです。でも、徐々に思い出にゎなってるって自分でも分かるんです。
簡単に新しい恋出来ないし、でもスキになったコトゎ後悔してないんです!
こんな気持ちになれたの始めてなんで・・・。
だから、良い思い出になれるまで頑張りたぃです☆

★みくサン★
コメありがとぉですーw
泣きそうとかやめて下さいょぉーー(´・ω・`)、
みくサンも辛かったんですねぇ;;
でも傷ついた分得られたものもあるんですょ。
人って、こんなに人愛せるんだなぁーって実感したの(´・д・)(・д・`)
みくサンも何かあったら相談のるんでいつでも言って下さいねーw

★恋サン★
コメありがとうございましたww
頑張りますー!!
恋サンも一緒に頑張りましょうねぇ(●´∀`●)
また遊びに行きますww
| ナナ | 2006/07/26 12:07 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://kouhukuron.jugem.jp/trackback/3