<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆幸福論☆

あなたに出会えたコト

感謝でいっぱいだよ

沢山傷ついた
沢山苦しんだ
沢山泣いた

それでも
あなたと出会えて良かった
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
バイト

疲れたぁぁ。。

昨日と一昨日バイトめっちゃ頑張ってきましたぁー!あたし偉いっジョギング
バイト・・まぁ、接客なんだよね。
めっちゃ大変&忙しくて・・あせあせ
まず、礼儀に言葉使いに気配りが必要なバイトなんですょぉギザギザ汗
めちゃ神経も体力も使うカラ毎回へとへとあせあせ
でも、仲良くて現場楽しいんですょっぴかぴか

昨日とかもビューティー関係の専門行ってる友達に
『爪見してぇ〜?』
って言われて、
『爪きれいーぴかぴか今度ネイルのモデルやってょぉ揺れるハート
って頼まれちゃったし(●´д`●)ポ
ネイルとか大好きだカラ楽しみーラブ

そんなこんなで今日ゎ美容室へぴかぴか
髪すいてもらってきたょっおてんき

明日カラ夏休みめっっちゃ満喫しますーーハート
| - | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |

| - | 17:28 | - | - | |
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://kouhukuron.jugem.jp/trackback/2