<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

☆幸福論☆

あなたに出会えたコト

感謝でいっぱいだよ

沢山傷ついた
沢山苦しんだ
沢山泣いた

それでも
あなたと出会えて良かった
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
始業式

今日ゎ始業式でしたあくるりんおてんき
1ヶ月あったのにすごぃ早かったあぁモゴモゴ汗
でも、今日寝不足で初日カラばっちり寝坊あせあせ
頭髪も引っかかるしさあパンチでも、久々に友達と会えて楽しかったラブ
やっぱナナの居場所ゎ学校かもって思えるょチョキぴかぴか
それで、今日ゎ始業式だから早く帰ってきたあギザギザムード
ホントゎ遊び行こうかなぁって思ってたんだけど、足痛くってさああせあせ
久々のローファーだからかな!?

ぁ、言ってなかったカモだけど、ナナゎ中高一貫の女子校ですムード揺れるハート
結構お嬢様高って地元でゎ有名だケド・・全然そんなコトない!!
女子校っていじめすごいってイメージあるらしくて・・汗
ナナゎ女子校6年目だけど、いじめとか見ないし・・しないカラ・・全然平和で皆仲良いょムードぴかぴか
ナナゎ学校大好きなんだあラブ

そえば、駒澤苫小牧ぴかぴか
頑張ってほしいねぇー!!何気にナナの友達の元彼出てたりするからねぴかぴか
応援しなきゃっグー



続きゎ今日寝不足の理由かな・・。



引き続き相互募集なんで気軽に声かけて下さいーッかわいい







| 日記 | 12:27 | comments(7) | trackbacks(0) | |

| - | 12:27 | - | - | |
COMMENT
ナナちあ---ん!!!!
ありがとォ(ノД`*)゜+・。
スゴイ嬉しかったぁoo

れ-も,元ダァ(去年付き合ってた)が実際忘れきれてないンだ…
誰ヵ女の子とメェルしてるって聞くだヶで胸が痛くなるo

その元ダァとゎ大恋愛しすぎたもんで,今ツライんだよね;

もぉ二度とあの時のよぉに傷つきたくないって(´д`)=з
だヵら,今回別れたDクンにも心開けないまま,自分ヵら逃げちゃったンだよね・・・

こんなんで本当の恋ができるヵ心配だヶど…

お互い頑張ろうネ!!!!
| れぃヵ | 2006/08/21 6:39 PM |
辛かったね(ノД`゜)゜。゜
マイカはナナチャンの辛さ、全部わかってあげることは出来ない…
Yさんと何があったのか全部はわからないから↓
悔しいとか、羨ましいとか…
思っちゃうのは仕方ないことだよ!!
だって大好きだった人なんでしょ?
それでも、Yさんの幸せを願ってあげられるナナチャンは、すごく優しいと思うよ☆
| マイカ | 2006/08/21 8:36 PM |
やっぱどんなにいい彼氏がいても
一番ゎ友達だね!(●'V`bd)+゜
あたしも友達によく励まされてるW
夏休みって焦るょヽ(|||´Д`)ノ
学校始まったらみんなカップルになってそうでoooワラ
| ●´∀`)ノ”まや◆◇ | 2006/08/22 10:24 AM |
駒大負けちゃったねぇ…(>_<)
でも、どっちが優勝してもホントおかしくなかったよね!!
最初は再試合になるなんて思わなかった〜★

もう学校始まったの!?!?早いねぇ!!!
やっぱ学校イイよねぇ〜!
私も早く学校行きたい♪
| ぁすヵヽ | 2006/08/22 12:25 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://qgruxkb.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/05 5:58 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://93xyvfh.vega.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/01 4:17 PM |

さみしいとき
あるよね
http://a5dtqak.t.monju.me/a5dtqak/
| みっくみく | 2011/08/27 7:16 AM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://kouhukuron.jugem.jp/trackback/12