<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆幸福論☆

あなたに出会えたコト

感謝でいっぱいだよ

沢山傷ついた
沢山苦しんだ
沢山泣いた

それでも
あなたと出会えて良かった
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
ボランティア

昨日、一昨日ボランティア行ってきましたぁジョギングぴかぴか
もぉホント良い人ばっかりでビックリ!!!!
‘目ゎ・・病院の案内係ギザギザずっと立ちっぱで足痛かったケド、早めに帰らせてくれたし、良かったょ上向き
日目ゎ・・老人介護施設で、お年寄りの話し相手してきたょぉよつばのクローバーすごい楽しかったラブ
ナナおばあちゃん、おじいちゃん大スキなんだょねぴかぴか車椅子のおばあちゃんとすごい仲良くなって写真撮ったの今度家に送ってくれるってチョキムード
行って良かったぁ(ハート三日月三日月)v

ボランティア‘目の後に友達がすっごい泣きそうになりながら、今カラ会える?って言うから・・・もちろん会ってきた!!!!
ずっと引きずってた元彼に裏切られたって・・・すっごいナナもショックだった。
その友達と元彼サンね、すごい良い別れ方したって思ってたんだ。
でも・・結局友達裏切られてたって話聞いて・・・もぉ、ナナパフェ奢ってかわいい!!頑張れって思ったょ汗
ナナが恋愛で苦労してきた分・・友達にゎして欲しく無かったカラ・・・。
それで恋愛に臆病になっちゃうからさあせあせ
恋愛難しいょ下向きあせあせ
| 日記 | 11:04 | comments(10) | trackbacks(0) | |

| - | 11:04 | - | - | |
COMMENT
ボランティアお疲れ〜☆
やっぱり、楽しめるのが一番だよねv

友達が元彼に裏切られちゃったのかぁ…
裏切りは辛いよね↓↓
その友達が早く立ち直れることを祈ってるね!!

遠距離歴は10ヶ月だけど、ラブラブ歴はもうすぐ2年なんだぁv
こんなに長くラブラブでいられる人は初めて♪
このまま記録更新できるように頑張る(人´∀`*).☆.。.:*・゜
| マイカ | 2006/08/16 12:46 PM |
恋愛ってホント難しいよね。
あたしも過去の恋愛で臆病になってて
もう絶対自分から告ることなんて無いと思ってた。
でも高校になって本間に好きな人と出会えた。それで頑張って告ってン。
やのにたった1週間でフラれた。゚(゚´Д`゚)゚。
もう振られて1ヶ月やのに今もまだ引きずってるねん。。。
今でも本間に好きやから。。。
でもその人にゎ他に忘れられない人がいるから
もう無理やねんけどね↓↓
なんか長々と書いてしまってごめんW
バトンもらうね(*´3`)ノ
| ●´∀`)ノ”まや◆◇ | 2006/08/16 6:23 PM |
また⇒靴咾僕茲舛磴い泙靴ッッ♪
コメありがとねぇ〜!!1

甲子園ってどんどん試合が白熱してくよね★
凄い面白い!!!明日も見なくちゃぁ━!!
| ぁすヵヽ | 2006/08/16 8:21 PM |
ナナちゃん強めおねえなんだあ!!
いいなあ♪♪
あたしも今目指し中-
ナナちゃんわ肌焼いてる??

ボランティアとかえらいねえVv
お年寄りってかわいいからあたしも好きだよWw
恋愛わ難しいよねえ↓↓
あたしあんま恋愛でいい思い出ないんだよねえ;;
つらいことばっかooo
| ありさ | 2006/08/17 12:31 AM |
★マイカちゃん★
ありがとうww
楽しめるのが1番だよねー☆
裏切りゎすっごく辛い。゚(゚´Д`゚)゚。
立ち直るのも大変だけど、ナナも応援するから友達にゎ頑張ってほしいんだぁ。。
2年?!!??すごおーーーーーい(●´д`●)ポ &#9829;&#9829;
そんな長くラブ△任垢瓦い羨ましいww
これからもずっとラブ△任い討輸

★●´∀`)ノ”まや◆◇チャン★
そっかぁ。
まやチャンもすごい辛い思いしてきたんだね↓↓
ナナもね、前の恋愛の記事見てもらったら分かるんだけど・・叶わない恋ずっと引きずってたんだぁ。
だから、まやチャンの気持ち痛い位分かるょ(´・ω・`)
諦めるなんて・・言葉で言う程簡単なモノじゃなくて、何回涙流したか分かんないケド、時間って絶対解決してくれる!!
ナナゎもう引きずってない!!
だから、まやチャンも絶対大丈夫だょ!!
バトンありがとねw

★ぁすヵヽチャン★
面白いょねーw
めっちゃ青春って感じ★
でも、ナナ実ゎそんな甲子園とか見なくて、駒大ゎたまたま見ててはまったww笑

★ありさチャン★
そおだょーw
ナナね、結構元が白くて全然焼けない体質なんだょね。
だから焼いてないんだぁ。。
でも、白くても強めゎ大丈夫wギャル系ゎ黒じゃないと無理みたいだけどねっ( ゚Д`)y-。.。o○
なんも偉くないょぉー!!
ありさチャンもいい思い出ないんかぁ。。
いつか一緒に恋愛でいい思い出出来たらいいねぇww
| ナナ | 2006/08/17 12:26 PM |
ボランティアお疲れぇ↑
れ-ゎ介護より,保育系の方がスキ(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜鵝,

ってヵ,恋ってホント難しいね・・・
男と女ってよく分かんない;
裏切りとヵたえないしねぇ。.゜(PД`q)゜.。

れ-も今恋に臆病になってきたァ;
| れぃヵ | 2006/08/17 1:54 PM |
昨日ゎバイトが朝からお昼までで
午後めちあ暇やったから
3回も更新しちゃった(*´3`)ノ

あたしもあゆ大好きやねんW
歌詞トカ本間いいょね!(●¥'V`bd)+゜
あとゎ,HYの歌詞もすきW
失恋したときに聞いたら
めちあ泣けていいょ(ノω`*)ノ"
| ●´∀`)ノ”まや◆◇ | 2006/08/17 8:21 PM |
返事がだいぶ遅れてしまいました
ごめんなさいっ(´ロ`ill)

来てくれてありがとうございます
コメントまで残してもらえて本当に嬉しいです

もしよかったら仲良くしてください
よろしくお願いします

ナナさんのブログとっても可愛いです

ボランティアお疲れ様です
おじいちゃん、おばあちゃんは
みずきも好きです

恋愛は難しいですね(PД`q。)
| みずき | 2006/08/18 10:27 AM |
立ち直れるまでしっかりサポートしてあげてねぇ(ノД`゜)゜。゜

長くラブラブでいられるのも、1年の遠恋のおかげなのかもv
お互いの大事さに改めて気付けたから♪
これからも喧嘩しないで仲良くいられるようにしま〜す☆
| マイカ | 2006/08/18 11:44 AM |
★れぃヵチャン★
ナナも最初ゎ保育系やるはずだったんだょー。゚(゚´Д`゚)゚。
なのに、いつの間にか老人系へ・・・笑
子供可愛いょねん♪♪
恋愛怖いょぉ↓↓
れぃヵチャンもかぁ・・やっぱ1回色々あるとトラウマになっちゃうょねぇ(´・д・)(・д・`)

★●´∀`)ノ”まや◆◇チャン★
あゆまじイィ!!!!
歌詞とか超泣けるしっ☆ってか実際泣いたし!!!笑
あたしゎHANABIが1番泣いたかなあ!!!
HYもイィょねぇーーー!!!
NAOって曲知ってるー!?!?
ナナ超スキな曲!!泣いたから(´・ω・`)!!笑

★みずきチャン★
いーえぇwえ
来てくれてありがとうございますー(●´д`●)ポ
しかもコメまでしてくれて超感激ですっ★☆
これから仲良くしてくれたら嬉しいですーww

★マイカチャン★
そっかぁww
そう思ったら遠恋もイィねっ(〃∇〃)!!笑
はーいww喧嘩してもすぐ仲直りすれば大丈夫ww
マイカちゃんなら余裕だあーw
| ナナ | 2006/08/18 1:20 PM |
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
http://kouhukuron.jugem.jp/trackback/10