<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

☆幸福論☆

あなたに出会えたコト

感謝でいっぱいだよ

沢山傷ついた
沢山苦しんだ
沢山泣いた

それでも
あなたと出会えて良かった
  COMMENTSTRACKBACKRECOMMEND


| - | | - | - | |
始業式

今日ゎ始業式でしたあくるりんおてんき
1ヶ月あったのにすごぃ早かったあぁモゴモゴ汗
でも、今日寝不足で初日カラばっちり寝坊あせあせ
頭髪も引っかかるしさあパンチでも、久々に友達と会えて楽しかったラブ
やっぱナナの居場所ゎ学校かもって思えるょチョキぴかぴか
それで、今日ゎ始業式だから早く帰ってきたあギザギザムード
ホントゎ遊び行こうかなぁって思ってたんだけど、足痛くってさああせあせ
久々のローファーだからかな!?

ぁ、言ってなかったカモだけど、ナナゎ中高一貫の女子校ですムード揺れるハート
結構お嬢様高って地元でゎ有名だケド・・全然そんなコトない!!
女子校っていじめすごいってイメージあるらしくて・・汗
ナナゎ女子校6年目だけど、いじめとか見ないし・・しないカラ・・全然平和で皆仲良いょムードぴかぴか
ナナゎ学校大好きなんだあラブ

そえば、駒澤苫小牧ぴかぴか
頑張ってほしいねぇー!!何気にナナの友達の元彼出てたりするからねぴかぴか
応援しなきゃっグー



続きゎ今日寝不足の理由かな・・。



引き続き相互募集なんで気軽に声かけて下さいーッかわいい







| 日記 | 12:27 | comments(7) | trackbacks(0) | |
メガネっこ

ナナねぇ〜、授業罎箸・・バイト罎箸目使う時ゎ常にメガネッコぴかぴかなんだょぉパンチ
意外でしょっ!?
ホントゎコンタクトでもイィ視力なんだけどさぁ・・・めんどくさいってゅぅどんっ
これがナナ愛用のメガネだょんムード
よくかけたらエロ教師になるって言われるケドね泣き顔汗
ってか・・ナナ今のバイト多分今月でやめるさあ!!
次、居酒屋で働こうかなってたらーっ
地元にあるんだょねぇギザギザ今のバイト、シフトとかちゃんとしてくれなくてさああせあせ
やっぱ、バイトするならちゃんとしたいし・・・パンチどんっ
後から電話してみよっとおてんき



ぁ、相互募集ですくるりん揺れるハート
気軽に言って下さいねんムード

次カラ・・ちょっと重い話しいちゃうかもだカラ、見たくなかったら見ないでねぇ汗



| 日記 | 13:08 | comments(6) | trackbacks(0) | |
ボランティア

昨日、一昨日ボランティア行ってきましたぁジョギングぴかぴか
もぉホント良い人ばっかりでビックリ!!!!
‘目ゎ・・病院の案内係ギザギザずっと立ちっぱで足痛かったケド、早めに帰らせてくれたし、良かったょ上向き
日目ゎ・・老人介護施設で、お年寄りの話し相手してきたょぉよつばのクローバーすごい楽しかったラブ
ナナおばあちゃん、おじいちゃん大スキなんだょねぴかぴか車椅子のおばあちゃんとすごい仲良くなって写真撮ったの今度家に送ってくれるってチョキムード
行って良かったぁ(ハート三日月三日月)v

ボランティア‘目の後に友達がすっごい泣きそうになりながら、今カラ会える?って言うから・・・もちろん会ってきた!!!!
ずっと引きずってた元彼に裏切られたって・・・すっごいナナもショックだった。
その友達と元彼サンね、すごい良い別れ方したって思ってたんだ。
でも・・結局友達裏切られてたって話聞いて・・・もぉ、ナナパフェ奢ってかわいい!!頑張れって思ったょ汗
ナナが恋愛で苦労してきた分・・友達にゎして欲しく無かったカラ・・・。
それで恋愛に臆病になっちゃうからさあせあせ
恋愛難しいょ下向きあせあせ
| 日記 | 11:04 | comments(10) | trackbacks(0) | |
バトンだょんw

バトン答えよっとおてんき

明日と明後日ゎボランティア行ってきますージョギングぴかぴか
なんでボランティアかっていうと・・・ナナの行きたい大学が心理系の結構レベル高い大学なんだょねくるりんそれで、推薦狙ってて。。その大学ボランティアやってると有利なのっっチョキどんっ
もぉやるしかないっしょ!?
ってコトで頑張ってきますーかわいい


強制バトンだょーわーい



| 日記 | 18:29 | comments(6) | trackbacks(0) | |
ハードヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ

ナナ18歳になりましたーw
最近超ハードな生活してて・・・まじ疲れ気味下向き下向き
今もオールから帰ってきてPC開いた感じっ汗
でも、誕生日もその後もすっっごく楽しく過ごせてナナ的にゎ大満足ラブ
その代わり超超超逆転生活送ってるんだけどねぇ・・たらーっあせあせ
夜遊んで、朝寝るーみたいな生活っどんっ
イィ加減学校始まったらャバいから直さなきゃだゎぁ・・。。。

とりあえず・・・寝ますww笑
| - | 07:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |
夏ばて知らずw

ナナに夏バテなんてありませんけどおてんき
めっっちゃ食べるんだょね、ナナどんっ
しかも超甘党だから、パフェとか食べまくりイケテルラブ
・・・太りまくり???汗あせあせ
夏に太るとかホント洒落になんないんだけどーーパンチ!!
ってか、最近ずっと晴れてて海日和だよねーラブ
海行きたいなぁギザギザ誰か連れてって!!

次ゎバトンーひらめき
見ちゃったら強制だかんねぴかぴか




| 日記 | 13:17 | comments(4) | trackbacks(0) | |
ありがとう。

夏休み濃いです!!笑

昨日男友達に告られたぁ・・・
でも、やっぱごめんねって言った汗
あたしょりもっと⇔匹せ劼卜匹のしてねって言ったょ!!
最初ゎ諦めてくれなくて・・でもY君の話しして・・今でも忘れられなぃから、それで付き合ったりゎ出来ないんだって言ったら、分かってくれた!!!
良い男友達に戻ってくれたょぴかぴか
すごい良い人なんだぁ。大人だしねっ!!
ナナ、傷つけるコトしか出来なくてごめんね・・でも、ありがとう。
これからも友達として・・よろしくねラッキー

今日ゎ幼稚園カラの幼なじみと遊んできますーw
楽しみぃラブ

ぁ、相互サン募集してますーw
仲良くして下さる方大歓迎☆':.*ヽ(´∀`ヽ)*.:'☆
してもイィょー♪って心の広い方っコメント待ってますーww
| 恋愛 | 10:59 | comments(3) | trackbacks(0) | |
最後のチャンス・・・

またやっちゃった・・・

今日何ヶ月かぶりにY君からメールきた。
アド消してたのに・・車のナンバー入ってたカラすぐ分かっちゃった。
明日海行かない?って・・仕事中なのに送ってきてくれた。
出張始まるから明日しか駄目なんだって。

・・・行ける訳ないじゃん、今さら。

折角忘れてきた所だったのに・・・
折角前向いてきた所だったのに・・・

行きたくて行きたくて
でも結局明日バイトだってウソついた。
・・・最低だ。
・・返事も返ってこない。
当然だよね・・折角のチャンス逃したのゎナナ自身なのにね。

なんでこんな苦しいんだろ・・
忘れてたハズなのに。。

明日2人で行くんだったらナナだって行きたかったょ?
でもさ・・親友の元彼・・いるんでしょ?
ナナに行ける訳ないじゃん・・


って楽しいものじゃないの・・・?
ナナ。辛いコトばっかりで・・泣いてばっかりだ・・

| 恋愛 | 03:13 | comments(2) | trackbacks(0) | |
オーラって・・?

昨日ゎ友達と遊んできたぁぴかぴか
夜に公園で、友達としゃべってたらナンパ来るんだょねぇ・・・。
夜の公園って多いじゃん?!
あたし達的にゎ会話邪魔されて迷惑あせあせ

『何?夜の仕事とかやってるん?』
『ゃ、普通に学生ですょぉー!』
『うそやん!!だって2人ともめちゃめちゃ可愛いし!』
『そんなことないですょぉ!!口上手いなぁ!!笑』
『ほんまに!そこら辺の人とオーラ違うし!!』

・・・・オーラって何??笑

その後しつこかったからバイバイして・・その後その人達また違う人ナンパしてました!!!笑
また『オーラが違う!』とか言ってるんじゃなぃかなぁ( ´,_ゝ`) プッ

| 日記 | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ナナの恋愛

今日ゎ時間ぁるカラ・・・ナナの恋愛について書こうっかな・・・。

ナナゎ、今引きずってる人いて・・引きずってるって言っても付き合ったコトも無い人なんだケドね。
もう4ヶ月位引きずってる。
すっごい辛い思いばっかりしたの。
ナナ、恋に鈍感で・・いっつも相談ゎ沢山のって、人のコトゎよく気付くのに、自分のコトゎ全然気付いてあげられなかった。
離れて・・離れなきゃいけなくなってスキだったって気付いたの。
こんなにも大好きだったんだって気付いたんだ。

その人ゎナナの親友の彼氏の親友()。
4人ですっごく仲良くて・・一緒にいるのが当たり前で。
年の差も3歳あったし、社会人と学生だったケド・・ホントに楽しかったの。
ゎすごぃかっこよくて、優しくて。
最初ゎ、見た目チャラそうだったから・・嫌だったんだょね。
でも、いっぱい助けてもらって。遅い時間帰る時ゎ危ないカラって家着くまで電話しててくれたり。
車で色んな所連れてってくれようとしてたんだ。

友達にもお似合いだねって言われてた。

でも、ナナの親友カップルが最悪な状態で別れちゃったの。
・・・・ヤリ目だったんだ。彼氏。
それ知って、ナナもも一緒にいられなくなっちゃったの。
も親友のやったコトだから、申し訳なく思っちゃったみたぃ。
それで、ナナと連絡取ってたらナナの友情関係も壊れる・・って考えたみたいで。。。
連絡取らなくなった。
それで気付いたの、こんなに大きな存在だったんだって。
いつもゎ毎分ごとに鳴る携帯鳴らないのが辛くて・・
電話来ないのが辛くて・・・
親友にすら言えなかった。責任感じちゃうカラ。
でも、ちょっと勘づいてたみたいで、泣きそうになりながら『ごめんね
って言われて・・親友ゎ何も悪く無いのに。。いっぱい傷ついたのに。。
だからと言ってね、その彼氏が悪いって訳でも無いんだ。
元カノのコト忘れれなかったんだって。
それで、告られて付き合ったケド・・結局ヤリ目みたいになっちゃったんだって。
忘れたいのに忘れれないって辛いカラ・・・今分かったカラ・・誰も責めれないの。

スキって気付いてから、ずっと誰にも言えなかったケド・・少ししてから友達に言ったの。
ナナ、自分の辛い話してても、絶対強がって泣かないんだ。
『あたしゎ大丈夫だょ』って言い聞かせてるから。
でもね、ナナが泣かない分友達が泣いてくれてさ。
イィ友達いっぱい持ったんだ。
アドレス帳カラ消した時も、『頑張ったね』って言ってくれる友達がいて。
辛い時ゎ一緒にいてくれて、
ナナの分まで泣いてくれて。
ホントに友達に支えられてきた。

今でも思い出す時ゎあるんだ。
それだけ大きい存在だったから・・
1人で泣く日もあるし、どうしようもなく寂しい時もあるけど
ナナの周りにゎ友達がいるから

ちょっとづつ忘れて
新しい恋したい。



これがナナの恋愛。
簡単に言えばね。

長い文読んでくれてありがとう&暗くてごめんね;;

ナナでした♪
| 恋愛 | 17:57 | comments(6) | trackbacks(0) | |